探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ダウジング地震予測


さきほどプロジェクトEのダウジング予測を行って、今週中にM6.0以上の地震があるかと聞いて「YES」と出た。場所は、千葉県の銚子沖。
まあ、私のダウジング予測なんて今のところはあんまりあてにはならないけれど、念のため、関東地方の方々は気をつけてください。
ただ天体配置からいっても、今週はちょっと要注意期間が続くので、そういう意味でも注意を促したいと思う。

ダウジング地震予測を行うと、けっこう消耗する。
これを毎週やっていたら、もしそれでチャクラが多少なりとも動いているとしたら、長年月のうちには寿命が縮まるかも(笑)。
まあそれも本望なのだが、やっぱり神さまから与えられた命は大切にしなければならない。

ところで、最近メールで、体調が悪いそうで体に気をつけてくださいと書いてくる人が目立つ。
体調が悪いなんて、書いたっけな?(←無責任、物覚えが悪い)
まあ、たしかにこれからどんどん仕事の帰りが遅くなりそうなので、体調管理はしっかりやらないといけないだろう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email