探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




福島県沖でまた地震


昨日の夜、地震で目が覚めた。または、前もって目が覚めていた時に揺れたのかもしれない。そういうことは、私にとっては今までよくあったことなので。
ゆらゆらと揺れて、これからもっと激しく揺れそうだと思ったら、それで終わってしまった。
このあたりは震度1だったようだ。
「しまった、福島でまた地震が起きてしまった!」と思ったら、その通りだった。
ダウジングで出たところで一度地震が起きて、「これでおしまい」と思うのは早計かもしれない。反省点だ。


発生時刻 2005年4月4日 2時57分ごろ
震源福島県
緯度 北緯37.4度
経度 東経141.8度
深さ 40km
規模 マグニチュード 5.4

M5.4だったら、たしかに「大きな地震」だ。
もっとも、ダウジング予測の地点から近かったのは昨日の夜に起きた地震の方で、今朝のは沖合いだった。
土曜の夜にカラスが鳴いていたのも、昨日私が眼精疲労の症状が出たのも、この地震の前兆だったのだろう。
実は、福島県地震があるとダウジングで出たのはこれが初めてではなくて、2/21にも今回と非常に近いところが出ていた。そのときは地震が起きなかったが、今になって思うと、あの頃からすでに前兆が出ていたのかもしれない。
21:00 105942


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email