探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




起きそうで起きない地震


先週末から出ている大規模地震の前兆と思われるものの、今日も「結果」が出なかった。
前兆が長引けば長引くほど、大地震の発生を意味している。
楽天の佐藤@刈谷さんのブログを見てみると、体感で前兆を感じる人たちは、いま大変なようだ。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/satoyurayura/
今も、昨夜ほどではないが、右耳にセミが鳴くような耳鳴りがある。
だが、今日の昼間は地震雲はあるにはあったが、大規模な地震の前兆かどうかは判断が難しい雲だった。


もしかして、数日先なのだろうか。
西日本・東海・関東・東北にかけて、複数の地震の前兆と思われる現象が出ているので、こういう場合はなかなか判断がむずかしい。
上にあげた地域のみなさん、くれぐれもご注意ください。
私は朝、大きな地震で犠牲者が出ませんようにと、神棚でお祈りしています。


上記の体感組が集まるブログでは、北海道が怪しいという人もいる。
そうなると、プロジェクトEで警報した宮城県の「竜巻雲」は、宮城県沖ではなくて北海道沖の前兆なのだろうか。
23:20 138474

追記

気が気でないので、ついにダウジングをやることにした。
すると、やっぱり大きな地震があると出た。
茨城県ひたちなか市の東方沖と、岩手県久慈の東方沖。
詳細は「プロジェクトE」の「長期/短期予測」を見てください。
右上のサイドバーにリンクがあります。

追記2(0:30)

23:00時台のアクセス件数が133件。
やっぱりみんな、地震のことが心配なのだろう。
これだけ派手に地震雲が出ていれば、詳しくない人でもそれとわかるだろう。
体感組の人々を人ごとのように書いていたが、私自身も、今日は精神状態が不安定だった。
地震と関係あると確言はできないが、もしもあるとしたら、これも一つの「科学」です。
未科学」、あるいは「未知科学」。
いま読んでいる科学者による本によっても、そのことはたしかだとわかる。
地震の前には、電磁波パルスや空中のエアロゾルの増加によって、動物も人間も不安定になる可能性がある。

追記3(5/27 0:45)

ばーこさん、宏観現象画像掲示板見ました。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
すごいですね。「これ火星です」と言ったら、みんな騙されそうな…。
数日前にぼくが見た月は、異様な笠がかかってました。
やっぱりオレンジ色っぽかったかな。
どうも地震関係の掲示板を見ていると、神奈川や静岡のあたりでも地震が起きてもおかしくないような前兆が出ていて、ほんとにこういうときは震源特定がむずかしい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email