探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




スピリチュアルTV.com


このブログのサイドバーにある「スピリチュアルなアンテナ」に『スピリチュアルTV.com』を追加した。
このサイトでは、スピリチュアル関係のさまざまな映像が無料で見られる。
映像のソースは、スピコン(スピリチュアル・コンベンション)の時の記録など、様々なものがある。
コンテンツの種類は、ワークショップの記録や、各種ツアー、イベント、音楽や舞踏などの芸術などなど。
「Peace & Environment」のカテゴリーで見つけたのは、アイヌの居壁太(イカペフトシ)さんによるワークショップで、アイヌの伝統楽器トンコリの演奏が聴ける。
もともとアイヌのシャーマンが使用していた楽器で、非常に貴重なもの。

大国みろく大社の比嘉良丸さん

また、特典映像として、沖縄の大国(たいこく)みろく大社宮司・比嘉良丸さんのお話と聖地巡礼記録もある(「New Program」のページ)。
比嘉さんといえば、去年11月に沖縄聖地巡礼に訪れた際に、このカミンチューとの予期せぬ出会いがあって、まったく予定外の洞窟探検までやってしまった。
映像では、聖地巡礼の途中だろうか、車を運転しながら話す比嘉さんの映像が見られる。
相変わらず、言ってることがよくわからないが。
よく見るとこの人、すごい福耳だな。
この人もS師のように全国各地へ聖地巡礼して回って、自己利益を省みずに無私の祈りを続けているカミンチュだ。
一見ふつうのオジサンで、かみんちゅとは思えないかもしれないが、「良い人」の波動がにじみ出ている。
海辺の洞窟の方は前回行く機会がなく、こんど沖縄へ行った時にはぜひ行ってみたい。
前回の大国みろく大社の洞窟も難行苦行という感じだが、映像を見ると、この海辺の洞窟はもっとすごい。
下半身を海水に浸かりながら瞑想をしている。

この映像は、もしかしたら期間限定かもしれないので、見たい方はお見逃しなく。
スピリチュアルTV.comは、もちろんブロードバンド環境でないと快適に見ることができないだろう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email