探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




宮古に呼ばれてる?


うちの神棚にお祀りしている弁才天さまの神札は、江ノ島江島神社からいただいているもの。
じつは、去年の御札をまだお返ししていない。
さいきんの神社では、自分のところの神札しか御焚き上げしてくれないというところが多くて、なかなか江ノ島へいけずに半年たってしまった。
ダウジングでお伺いしたところ、弁天さまがお怒りになっているとのこと。
それで、お詫びと神札を返しに、江島神社へ行かなければならない。
今週末に行こうと思っていたら、行くのは来週日曜にしなさいとのこと。
明日土曜日は仏滅なのと、疲労がたまっているから今週はゆっくり休むようにということなのか。


お供物も必要とのことで、事細かに聞いてみた。
リンゴ1個、米ひとつかみ、塩、沖縄線香17本(火を付けない)。
睡眠不足で、正確に答えを受信できていないかもしれないので、後日もう一度やってみることにする。
(自分用メモ:お神酒は要らないのか、再度確認する)


他に聖地巡礼で行くべきところをお伺いしてみると、先日書いた伊良湖神社はどうも行かなくてもよくなったみたいで、代わりに宮古島へ行けと出た。
このように、私の場合、指令は刻々と変わる。
8月下旬に行くようにと、時期も指定されている。
カミンチューに会いに行くのがメインの目的ではないが、UKさんにお会いしたいものだ。
現在は体調を崩されて、判示をお休みしているとのこと。


いま、火の神(ヒヌカン)☆クラブで東京オフ会の話が出ているが、今度は宮古島オフ会ができるだろうか。
ヒヌカンクラブは怪しげな団体だと思っている人もいるようなので、この際メンバーであるなしにかかわらず、来るものは拒まずということにしようか。
159888 03:30


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email