探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震関連のアンテナ分けました


いままでこのブログのサイドバーに、地震関係サイトへのリンクと『探求三昧アンテナ』の地震関係部分を表示していましたが、削除しました。
サイドバーにあまりにも情報が多すぎて、見にくいからです。
こんど「はてな」で、一人の人間が複数のアカウントを持てるようになって、はてなダイアリーとかアンテナとか、複数作れるようになりました。
そこで、新たに『地震予知アンテナ by プロジェクトE』を作って、地震関係のアンテナをすべてそちらへ移動しました。
新しいアカウントは「naoyamomose」です。
上記の新設アンテナへのリンクは、左記サイドバーの「百瀬関係サイト」のボックスにあります。
プロジェクトEのトップページには、インラインフレームの中にこのアンテナの内容が表示されます。
たくさんありすぎて見にくい場合は、各カテゴリーをクリックすれば、そのグループだけ表示されます。


これで、はてなダイアリーも複数つくることができるようになったけれど、今のところはその必要性を感じていないので、いままでのnmomoseで通します。
何か良い使い道はないかな…。
はてなアンテナ - 地震予知アンテナ


既存のnmomoseの方のアンテナは『スピリチュアル・アンテナ by N.Momose』と名前を変えて、スピリチュアル系全般のアンテナにすることにしました。
これから新たにカテゴリ分けを考えたいと思ってます。
はてなアンテナ - ●スピリチュアル・アンテナ by N.Momose●


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email