探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




MIXIで作りたいコミュ


今日はMIXIの設定やら何やらで忙しかった。
1日でヒヌカン☆クラブ(MIXI支部)に9人が参加してくれて、6人がマイミクに追加してくれた。

MIXIというところは、コミュ(ニティー)を超簡単に作れるのがいい。
やることといえば、ボタンをクリックして、紹介の文句を考えて入力して終わり。
これが、もしYahoo!グループとかだったら、こうはいかない。
いっそのことヒヌカン☆クラブをYahoo!グループからMIXIへ移してしまってはどうかとも考えたが、MIXIはYahooと違って、今後つぶれる可能性がまったくないとは言えないので、それはやめた。


いまMIXIでコミュを作ろうと考え中なのは、『諏訪大明神』と『スピリチュアルダウジング』。
前者は、諏訪大社や諏訪の神さまに縁がある人々の集まり。
後者は、水脈や鉱脈探知などとは異なる、スピリチュアルな方面でのダウジング利用方法を考えるところ。
ダウジングのコミュというのはいくつかあるけれど、いわゆるハイヤーセルフとか守護霊(守護神)みたいな存在とのコミュニケーションの手段として、または地震予知のような超常的方面での利用方法を探究するところというのは、ないみたいなので。
賛同者が一人でもいれば、作ることにします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email