探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




茨城で震度4


昨日の夜、右耳でひどい耳鳴りがするので、書こうと思っていたら、忙しさにまぎれて失念してしまった。
なぜか、いまもまだ耳鳴りがする。昨日ほどはひどくないが。
今夜は江東区東陽町のビル地下1階で仕事をしていて、さすがに揺れたのがわかった。
普段、震度1程度だと、気付かないことが多い。
下町はやっぱり大地震のときに危ないから、逃げられる人はいまのうちに。
先日の、あの程度の地震で混乱するのだから、東京というところは本当に地震にもろい。
震度5強を超える大地震が発生したら、間違いなくパニックになるだろうし、想定されているよりももっとひどい被害に遭うことは目に見えている。


雲も、昨日の夜に、やけに白くて空が明るくなるような雲がいっぱい出ていて、不審に思っていた。
昼間もちょっと変な雲があった。
関東のみなさん、まだ警戒は解かないように、注意しましょう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email