探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




辛い労働から解放された


今月いっぱい、つまり今日で、東陽町の現場を引き上げることになった。
かなり嬉しい。
終電間際の帰宅が続いていて、このままだと本当に体を壊しそうという日々だった。
明日はヒヌカン☆クラブのオフ会で、すぴこん→新宿エイサーまつり伊勢丹大沖縄展」→飲み会と、ハードなスケジュールだが、体がもってくれるだろうか。


いま仕事では、某ソフトウエア会社と契約して働いている。
いわゆるサラリーマンでも契約社員でもなく、個人事業主という形式になる。
次の仕事が見つからないので、来週はちょっと休んでいてくださいと言われた。
やった! リフレッシュできる。


8月上旬に夏休みを取るつもりだったが、また聖地巡礼をさせられるのか。
さて、どこだろうか。
聖地巡礼の指示があるならば、日曜日に出発したいところだが、明日は帰りが遅くなるし、その後に翌日行くところを決めていては遅くなってしまう。


比嘉良丸さんのところのかみんちゅネットワークでは、8月上旬に伊良湖岬など愛知県を巡礼するようだ。
残念ながら、比嘉さんはお父上のご不幸で参加できないが、8月8日9日が良いと伝えているようだ。
ちょうど私が伊良湖岬などへ巡礼するように指示されていた頃だ。
どういう風に解釈すべきだろうか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email