探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




宮城県沖で地震→でもまだ後続が(?)


今日もまた地震がありましたね。
マグニチュード5と、小さめでしたが。
最大震度3です。

発生時刻 2005年10月24日 18時35分ごろ
震源宮城県
緯度 北緯38.4度
経度 東経142.2度
深さ 40km
規模 マグニチュード 5.0


昨日の夜も耳鳴りがすると書きましたが、昨日大洗天妃神社で掃除していたときにも、右耳にずっと耳圧を感じていました。
それと、今日の昼間(13:15頃)にも仕事場で耳圧がありました。
また、夕方には会議中に、ひどい耳鳴りに悩まされていました。
ふだん空調とかPCのファンの音などでかき消されて、日中に耳鳴りがあっても気付かないことが多いんですね。


でも、宮城沖の地震が起きたあとでも耳鳴りが収まらないので、他にもどこかで地震がありそうです。
昨日からの体感は、経験的にいうと、M5程度の地震の前兆ではないと思うので。
それと、今日はなんだか落ち着かないというか、精神的に不安定な日でした。
もっとも、これは地震とは関係ないかもしれないけれど、まったくないとも言えないので。
(20:00記)

新潟県中越でも地震があったけれど…(10/24 22:40)

21:40頃と22:11頃の2回、新潟県中越でM3前後があったようですね。
でも、まだ耳鳴りがひどいです。
どうなってるんでしょう?

耳に痛み(10:24 23:30)

風呂から出てしばらくして、いまだにひどい耳鳴りがありますが、それに加えて、右耳の奥にときどき痛みを感じるようになりました。

そういえば…(10/25 7:40)

昨日の昼休み頃に仕事場の窓の外に、東に収束する層状の筋雲を見ました。
あれは地震雲だったかもしれません。
あるとしたら、東京の東の方かな。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email