探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




聖地巡礼☆クラブ


MIXI日記を読むことができない人々のために、こちらでも書いておきます。
本日、MIXIで新たなコミュ『聖地巡礼☆クラブ』を立ち上げました。
コミュ乱発気味ではありますが、これはどうしてもあった方が良いと前々から思っていたものなので。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=394628
(上記リンクはMIXI会員でないとアクセスできません)


実は以前に、Yahooグループ(当時はeグループ)で同名のクラブを作っていたことがあったんですね。
聖地巡礼関係のコミュはかみんちゅネットワークをはじめ、いくつかありますが、それらとはちょっと目的が異なります。
こちらでは、世界・日本各地の聖地を互いに紹介し、また情報を交換する場として機能します。

また、パワースポット、活断層レイラインといった関連する話題についても探求したいと思っています。

これで「7つのコミュをもつ男」になってしまいました。^^;


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email