探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




電磁波過敏症と地震前兆


珍しく肩こりがするとコメントに書いていた人がいたので。
電磁波過敏症というものがあって、たぶんぼくもその一人だと思います。
いろんなものに敏感なんですね。
下記サイトの説明によると、肩凝りなどもその症状のひとつらしいです。
http://ww22.tiki.ne.jp/~kanemasa/data0/kabin2.htm


そして、耳鳴りも、上記サイトでは症状としてあげられています。
いわゆる地震の前兆現象も、その多くは電磁波パルスによって説明が可能だとされています。
だから、電磁波過敏症の人の中には、地震の前兆現象を「体感」できる人がけっこういるのではないかと推測します。
そして、ぼくもその一人ではないかと。

たったいま見つけたばかりなのでよく読んでいないけれど、「電磁波過敏症ネットワーク」というのができたようです。↓
http://www.gsn.jp/kabinsho.htm


耳鳴りにしても肩凝りにしても、すべてが地震の前兆ではもちろんないでしょう。
たとえば肩凝りの場合だと、ぼくの経験からいうと、甘いものを食べ過ぎると肩が凝ることが多いみたいです。
また、地震以外に電磁波の発生しやすい環境にいれば、同様の症状がでるかもしれません。
たとえば多くのコンピューター機器に囲まれたところとか。

今日も前兆が

今日(11/3)も会社で昼間に耳圧を感じていました。
そして、23:00頃に帰宅して、非常に強い耳圧を感じました。
今は、すごく強い耳鳴りが続いています。
ふだんは右耳だけなんだけど、今は両耳で強い耳鳴りがします。
頭がおかしくなりそうです。^^;


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email