探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震まだありそう?


今日は昼間から頭が痛くて、帰宅したら、それに加えてひどい耳鳴りに悩まされてます。
昼間に変な雲が出ていたので、ひと揺れあるかも。
空気が抜けるような耳圧もありました。
関東在住のProject-Eの地震敏感体質の女性も、今朝はかなりの体感を報告しています。
ぼくとその人の体感が一致するときには、だいたい関東や北日本で中・大規模の地震があります。
頭が痛いという人、いませんか?
耳鳴りも、また頭がおかしくなりそうなほどひどいです。

今夜は眠れるかな?

満月になると眠れなくなる人、いませんか?
ぼくは十代の頃からそうでした。
うちの家内はもう肉を食べさせなくなったけれど、母はまだ料理に入れるんですね。
ぼくが食べないのをわかっていても、小さく刻んだ肉をわからないように混ぜたり。
でも、今日は汁の中に入った豚肉を注意深く取り除いて食べました。
満月の前後は完全ヴェジタリアンです。
でないと、肉とかを食べると眠れなくなってしまうのは目に見えているので。
今回の満月は特に力が強いのか、うちの息子は22:00を回ってもまだ興奮してはしゃいでいます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email