探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




MIXIが利用者200万人突破


MIXI利用者数が200万人を突破したそうです。
さきほど、MIXIからのお知らせで知りました。
下記ページは、MIXIのメンバーのみ見ることができます。↓
http://mixi.jp/notice.pl?id=2005120801


ぼくが7月に会員になってちょっと経った頃に100万人を突破したということだったので、すごい急成長ですね。
システムが巨大化していくと、どうしても障害が多発するのだけど、これはある程度は仕方ないでしょう。
MIXIを運営している会社も、そんなに儲けにつながらない商売に多大な設備投資はできないでしょうから。
このイー・マーキュリーという会社が潰れないことを祈るばかりです。
そうなったら、ぼくを含めて困る人はたくさんいると思うので。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email