探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




GWは九州聖地巡礼へ


昨日、おとといとダウジングをしたところ、ゴールデンウィークには九州へ聖地巡礼するようにと出た。
今年のGWは休暇を取らなくても5/3(水)〜5/7(日)と5連休になる。
今朝は半休をとって、JALバースデー割引の予約をした。
他の方も、GWの航空券の予約はお早めに。
帰りの便は3/7に予約開始です。


今回は初めて家族そろって遠方の巡礼だ。
阿蘇→高千穂→宮崎→鹿児島と回るように指示があった。
あくまでも予定なので、変わるかもしれない。
私は車が運転できないが、レンタカーを借りて家内が運転してくれる。
今回は家族が一緒なので、いつもの聖地巡礼とは勝手が違う。
子供が楽しめるようなところへも行かなければならない。


去年の夏に行ったところが多くて、自分的には、もっと他のところへ行きたいというのがあるが、再度行かされることには何かしらの理由があるのだろう。
昨年の巡礼では行かなかったところを中心に回りたい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email