探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今年もアンマ(聖母アマチ)が来日します


インドの自愛の聖母アマチ(愛称アンマ)は、毎年5月に来日してダルシャン(集会)を行い緒ます。
アンマのサイトによると、今年も例年通りの来日が予定されています。
MIXIのアマチのコミュでは、すでに日程も書き込まれているようですが、あくまでも予定ということで(変更の可能性があるので)、ここではまだ書かないことにします。
上記サイトでは、すでにボランティアも募っています。→ http://www.amma.jp/web/


ぼくが初めてアンマのダルシャンへ行ったのは、6〜7年前のことだったでしょうか。
はっきりとは覚えていないけれど、それ以来、毎年欠かさず行っています。
結婚してからは家内と二人で行くようになり、2004年からは息子が加わりました。
昨年は息子がアンマにハグされて泣いてしまったけれど、今年は大丈夫だろうな…。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email