探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『読みたい記事は?』のページ


例の「ミッション1017」の今日は何事もなく1日が過ぎましたが、しいて言えば耳鳴りがひどい。
ウルトラビームのせいかな?
ウルトラヴァイオレットだったっけ? つまり紫外線。
耳鳴りは関係なかったですね。^^;
関係ないついでに、うちの息子を来年から幼稚園に入れるということで、どこがいいかを検討しているところです。
まあ、いいからといって、入れてくれるかどうかは別なんですが。


ゆうちゃんは、幼稚園の話になると「ママがいなくなるとさみしいの」と、半べそをかきます。
たとえひと時でもママと離れるのがイヤなみたいです。
こんなことで幼稚園に入れるのだろうか…。


さて本題ですが、オンデマンド・ブログで書く記事の候補を示すために、『【オンデマンド・ブログ】読みたいブログ記事は?』というページを作りました。↓
書きたい記事のアイデアが浮かんだら、その都度更新する予定です。
このページ右上のサイドバーにある「特設コーナー」というところからもリンクを張っています。


【オンデマンド・ブログ】読みたい記事は?
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/19351201/article



しかし強烈な耳鳴りだな。
耳圧ではないから、地震とは関係ないかもしれないけれど。
何にも手につかないくらいひどいです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email