探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




YouTubeのチャンネルつくりました


まず「YouTubeって何者か?」ということについてはですね、説明するのめんどくさいんで、Wikipediaでも見てください。↓


それも読むのさえめんどくさいという人のために1行だけで説明すると、自分でアップロードした動画を世界中に配信するシステムです。
そのYouTubeのチャンネルを、今日立ち上げました。
チャンネルというのは要するにPlayListの集まりのようなものです。
もっと簡単にいえば、自分の「お気に入り」ビデオのリストですね。
一応「Somthing Spiritual」なんていうタイトルを付けてみましたが、気が変わったら変えるかもしれません。↓

PlayList一覧

いままでに作ったPlayListは以下のようなカテゴリーがあります。


まだ自分で動画を配信していないので、まだ見られるのはお気に入りビデオのリストだけです。
そのうち、聖地で撮った映像とか、少しずつ入れていくつもりです。
いろんなアマチュアミュージシャンたちの演奏を見ていたら、自分でもビデオを配信したくなってきたりして。^^;


自分ですでにYouTubeのチャンネルもっている人、いたら教えてくださいね。
それと、おもしろい映像があったらぜひ教えてください。
先日の記事で書いたように、このブログでもこういうページを作ってあります。↓


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email