探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体調不良〜電磁波か?


1週間ぐらい前から、久々に耳鳴りがするとブログで書いた。
今日は朝から頭痛ぎみで、昼間にだんだんひどくなってきた。
胃の調子も悪い。
プラス耳鳴り、耳圧。
昼間に耳圧を感じたのは、久々のことだ。
午後、いつになく眠気がひどかったのは、地震前兆と関係ないかもしれないが。
コーヒーを飲んでもダメで、とにかく眠くて仕方なかった。
ガンガンとかズキズキする頭痛ではなく、にぶい痛みが続いて胃の不快感などが伴うのは、電磁波によるものなのか。
体調が悪いので、定時で引き上げた。


帰宅すると、家内も体調が悪そうで、ゆうちゃんを頼むと言って夕食後に床についた。
そういえば、息子も今朝「あたまがいたいの」と言っていた。
昨夜寝る前に、耳鳴りがかなり強かった。
現在もそれほど強くはないが、耳鳴りがする。
家族の体調不良の一致は「たまたま」かもしれないが、念のため書いておく。


ちなみに、空の前兆は特に観測していない。
宏観異常現象の掲示板を見ると、今日あたりはほとんど何もなさそうだ。
動物の異常行動や体感異常は、多少はありそうだが。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11087


MIDIキーボードと外部音源モジュールが届いたが、今日は書く気になれないので、週末に。


※2007/03/25追記
翌日3/09に日本海でM6.1の発震あり。下記記事を参照のこと。

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20070309/eq


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email