探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震前兆〜祈りのお願い


【22:00】
今日は朝起きるときから強い耳鳴りが続いていた。
外ではカラスも騒がしく鳴いていた。
ただカラスの場合、天候が急激に変わる前とか発情期とか、騒ぐのはいろんな要因があるので、一口には言えない。
知能が高いカラスの生態研究は、一筋縄ではいかないだろう。
今朝は野鳥なども騒がしかった。
猫が発情していたのは、地震とは関係ないだろうが。


今日は一日中耳鳴りが続いていた。
普段の昼間は日常の周囲の騒音にかき消されて、耳鳴りを意識することは滅多にないのに。
いまも耳の中でセミが鳴き続けている。
昨夜はあまり眠れなかったが、こういうのは前夜に食べたものが影響している可能性がある。
今日は昼間から背骨が鈍く痛かったが、電磁波と関係あるかどうかはわからない。
胃の調子も相変わらず良くないが、今日は頭痛はなかった。


ブログで体感について書く前には、敏感体質者の日記などを参照しないようにしている。
他人の体調などの状態に影響されないようにするためだ。
この分だと、今週末あたり、能登半島の余震か、または関東近辺に大きめな地震があるのかもしれない。
太陽活動が活発なようで、それが原因なのかもしれない。

良丸さんから〜祈りを合わせてください

大国みろく大社のかみんちゅー比嘉良丸さんからは、03/30(金)正午に、祈りを合わせてくださいとのお願いが出ています。
大規模な津波が、沖縄の島々、本島、日本列島、そして中国大陸まで押し寄せる、という啓示を受けているとのことです。
詳細は大国みろく大社のブログを見てください。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/diary/200703280000/


私は金曜日の昼休みに東伏見稲荷神社へ行ってお祈りするつもりです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email