探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震・原発事故…祈りのお願い


金曜日の金スマ木村藤子さんが出演されるという情報を得たのだけど、見逃してしまった。
誰かビデオ撮っていないかな…。
今日は仏教では花祭り、そしてキリスト教ではイースター(復活祭)。
おめでたい日が重なったが、そんな中で、大国みろく大社の比嘉良丸さんのmixi日記では、また祈りのお願いが…。


良丸さんは、昨年9月に石川能登地震による原発臨界事故のビジョンを見せられた。
そして今年1月から石川、新潟、福井、大井、美浜敦賀原発、岡山、広島、宮古先島諸島八重山、与那国、奄美でご神事を行った。
その結果が、「大難を小難に」なったのだろうか。
実は、今だから書くけれど、石川県が最初に危ないということは、私は昨年のかなり早い時期から個人的に良丸さんから聞いていたと思う。
なので、当たるはずれるの問題ではない。


そしてこんどは、今月から5/1あたりにかけて沖縄の地震津波、そして関東から北陸にかけて臨界事故のビジョンを得ているという。
今後の聖地巡礼および祈りを合わせる依頼の日程は、以下の通り。


私も、4/15(日)の明治神宮での祈りは、できるだけ現地参加したいと思っています。
…と書いてはみたけれど。
4/15は諏訪大社上社前宮の重要な神事「御頭祭」へ行こうと思っていたのだ。
4/15が週末に重なるまたとないチャンスなので(御頭祭に行く予定の方、いたら連絡ください)。
できたら諏訪の聖地から祈りを合わせることにしたい。
ご承知の通り、良丸さんはボロボロになった身体であるにもかかわらず、カミンチューとして自己を犠牲として無報酬で全国各地を廻っています。
まさに良心の人です。
そんな中で、資金援助のお願いも出ています。
詳細は、大国みろく大社の下記のページを。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email