探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【YouTube】春日大社の神使(かみつかい=トカゲ)


YouTubeに投稿した動画です。


◎春日大社の神使(トカゲ)


以下は、YouTube投稿動画の説明欄です。

2007/04/30。京都・奈良聖地巡礼の一環として、初めて春日大社に参拝したときの映像。本殿で、家内がトカゲを発見。
いったん境内を出るが、さきほどのトカゲをビデオに収めたくて、一人で再度境内に入る。「オレに対して現れたのならば、もう一度現れてくれるのでは?」という予感とともに。
そして、期待通りに出現してくれて、ビデオカメラに収まってくれました。
聖地に行って、トカゲなどの「神使」に遭遇するのは本当によくあるんです。
詳細は、私のブログ『探求三昧 by N.Momose』を検索してみてください。


爬虫・両生類飼育ガイド トカゲ―世界のトカゲのタイプ別飼育

爬虫・両生類飼育ガイド トカゲ―世界のトカゲのタイプ別飼育


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email