探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




木村藤子さん著『「気づき」の幸せ』を注文


何度も紹介している青森県下北の「カミサマ」、木村藤子さんの著書の件です。
「木村のカミサマ」の初めての著書である『「気づき」の幸せ』ですが、5月9日に小学館から出版されて、あっという間に品切れになってしまいました。
増刷されたそうですが、これも予約注文などで品切れになってしまった(?)みたいです。


というわけで、いまだに新刊が入手できない状態が続いています。
そんな中、mixiのマイミクさんが入手したということを知って、ぼくも早く読みたくなってきてしまいました。
Amazonのユーズドストアを見ると、最安値が2000円弱にまで下がってきたので、注文しました。
ぼくが注文した後のいま現在でも、まだ3冊出品されています。
早い者勝ち?


木村のカミサマについての情報は、こちらの資料ページでも更新しているので、ときどき見てくださいね。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email