探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




奈良聖地巡礼先〜ほぼ決定


今日は1日、8/2(木)〜8/6(月)の夏休みの奈良聖地巡礼の計画を立てていた。
このところダウジングが不調続きで、昨日も伺ったのだが、はっきりと出てこないので途中でやめてしまった。
「そういえば、去年の夏休みはどこへ巡礼したんだっけ?」と、思い出そうとしてもなかなか思い出せない。
このブログで検索してみて、やっとわかった。
家族と一緒に、伊豆・修善寺へ2泊3日の旅だったのだ。
ソフト開発で超多忙で、9月後半になって、やっと取れたのだった。
それに比べたら、今年は恵まれている方だろう。


聖地巡礼する前には、主に昭文社の『ライトマップル』を使ってマップダウジングを行うのだが、奈良県板は持っていなかったので、Amazonでユーズドブックを注文した。
以下は、今日のマップダウジングの結果。


祈りの目的は、いつものように「民族のカルマ解消」と「地震沈静」
奈良は今年のGWに家族とともに1日だけ訪れたが、それ以前はなんと中学生以来訪れていなかったのだ。
京都はよく行くのだが、なぜかずっと行く機会がなかった。
今回、神武天皇、天武・持統天皇垂仁天皇聖武天皇光明皇后も)と、天皇陵を5ヶ所も行かされることになった。
じつは天皇陵というところへお参りするのは、生まれて初めてだったりする。
神武天皇垂仁天皇は、いわゆる「欠史○代」といわれて実在のほどに疑問がもたれていたりするが、それなりの意味があるから行かされるのだろう。
ちなみに、神武天皇陵の次にある畝傍山北麓の八幡神社は、神八井耳命が葬られたという伝説があるところだ。


今後、いつものように直前になって巡礼先が変わったりすることもあるだろうが、大きくは変わらないだろう。
これからいつものように綿密なスケジュールを立てて、ほんとうにこれだけ多くの地を廻れるのかどうか、検討することにしたい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email