探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




TV『脳が地震を予知する』


今日、地震前兆感知器『ナマジー』を注文していた天山プロジェクトからメールが届いた。
9/10発送の予定だったが9/18に延びたという通知がきていた件で。
早期に注文した人々の分だけ、商品を入荷することができたとのこと。
明日には発送できそうだということだ。


そのメールで、関連するTV番組の紹介があった。
テレビ朝日放送の『素敵な宇宙船地球号』(毎週日曜23:00〜23:30)。
9月23日放送予定分で、“脳が地震を予知する(仮題)”と題して、電磁波を感じる事が出来る人を特集するとのことだ。
内容は、地震と電磁波、地震前兆現象との関係や、人間の地震予知能力(電磁波を感じる能力)を科学的に検証する番組になるという。


ナマジーそのものが紹介されるわけではないが、地震と電磁波の関係について、面白い話が出てくるかもしれない。
この番組の録画用Gコードは「3656」です。
テレビ朝日HP: http://www.tv-asahi.co.jp/earth/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email