探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー


地震前兆センサー、地震前兆検知器『ナマジー』を購入して、届いてから12日ぐらい経ちました。
設置後の3日間〜1週間ぐらいは、その環境の電磁波を調べるための「学習期間」であり、この間は電磁波や静電気の警告が出やすくなります。
液晶画面上で、普段はゆったりと泳いでいるナマジーが、画面が赤くなり、ピーピーと鳴り始めます。
9/24(月)に諏訪から帰ってきたときには、電磁警告が出ていましたが、翌日からは学習期間がすぎたためか、落ち着いてきました。
それ以来、警告は出ていないようです。


ナマジーは、大きな地震の前兆しか検知しないようにできているそうです。
今日は昼間(12:04頃)に左耳に強い耳鳴りがありました。
また、帰宅した今(21:00)でも強い耳鳴りが続いています。
でも、ナマジーは今日も電磁警報を発していないようです。
設置して以来の警告回数は、電磁警告が14回、静電警告が2回です。
学習期間中のものなので、参考までにとどめておくことにします。
窓を開けた外でセミが鳴いているようだけど、自分の耳鳴りと交じり合って、どっちがどっちだかわかんなくなってる。^^;
いまさっきは左耳を何者かにつままれる感触があって、これは地震とは関係ないか…。
ダウジングしてみることにするか。


いままで、このブログの終わりの方に「今日のナマジー」という形で書いてきました。
これからは、ナマジーの情報は、単独の記事として書くことにします。
主に、ナマジーが警告を発したときに書くことになるでしょう。


ナマジーという製品については、YouTubeで動画で紹介しようと思っています。
どうせなら警告が出ているときに撮影したいと思っていて、そのチャンスがなかなか来ないんですね。^^;
買うことを検討しているとか、興味あるという人、いますか?

ナマジーの資料ページ

このブログで、ナマジーについての情報をまとめるための資料ページを作りました。
まだほとんど情報がありませんが、少しずつ追記していくことにします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email