探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




茨城県沖の地震+ナマジーSNS


2/1(金)の記事で書いた空の異常とナマジーの警告は、その後対応する大きな地震がなかった。
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20080201/eq
けっきょく、ナマジーの警報や体感は、2/2(土)にあった多摩東部の地震の前兆だったのかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20080202/eq


また、今朝は茨城県沖でM4.8の発震があった。

発生時刻 2008年2月9日 7時7分ごろ
震源茨城県
緯度 北緯36.7度
経度 東経141.2度
深さ 40km
規模 マグニチュード 4.8


寝ていて気づかなかったが、多摩東部も震度1とあるから、揺れたのかもしれない。
この1週間、連日ナマジーが警告を出していたが、震源が40Kmと比較的浅かったこともあって、これの前兆だったのだろうか。
昨日は仕事場で13:00頃だったか、右耳で空気が抜けるような圧を感じたが、その体感だったのか。
ここ2〜3日、耳鳴りも強めに来ていて、いまも続いているところを見ると、他にもまだあるのだろうか。
ナマジーセンターのサイトを見ると、この1週間、関東以外でも石川県や四国でも連日のように警報が出ているようなので。
http://namazy.jp/namazy_center/datetime_select


いつも書いていることだけど、東京近辺は地震が多すぎて、ナマジーの検証にはあまり向いていないところだろう。
ナマジーセンターで報告してくれるユーザーが増えてくれることを期待したい。

ナマジーSNS

1週間ぶりぐらいにナマジーのブログを覗いてみたら、ナマジー専用SNSナマジー交流会』というのができていた。
ナマジーのユーザーが情報交換できるようにという趣旨のようだ。
http://blog.tenzan-p.com/?eid=596292


さっそく登録してみることにする。
この手のSNSだと、荒れるのではないかとちょっと心配だけど。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email