探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震+腰痛+ダウジング過去生


あれ、さっき地震があったんだけどな…。
23:00頃だったかな。
時間がたっても、Yahoo!地震情報に出てこない。
22時52分ごろに発生した福島県浜通りマグニチュード 3.9?
…のわけはないな。
福島県などで震度1の規模で、ここまで揺れることは考えにくい。


あの震度1ぐらいの揺れは何だったんだろう?


地震といえば、今日は早朝に千葉県東方沖M3.9など、何箇所かで地震があった。
20:45頃には東京湾でもM3.2の地震があった。
インドネシアでも日本時間18:00頃に、M7.1の地震があったようだ。
ヨシマルさんが祈りに来ているのと関係あるのか。

腰痛

そういえば、腰痛が軽くなっている!
腰をちょっとかがめただけで痛かったのに。
まだ完全に治ったわけではないが。
昨日の大洗巡礼から帰ってきてからだ。
もちろん、神仏に個人の願いなど一切しない人間だから、祈ったわけではないが。
やはり神さまに感謝すべきか。

ダウジング過去生調査

家族が減ったこともあって、やっと家で自分の時間がもてるようになった。
顔さえ見れば「遊んで」と言ってくるのがいなくなったのが一番大きい。
もちろん、寂しくなったというのはあるが。


mixiで『サイキック探求』というコミュを主宰している。
以前にそのコミュで、「あなたが過去生でどこにいたか、どこの土地に縁があったかを、マップダウジングで調べます」と希望者を募った。
だが、多忙な人間のため、時間があったら順次やっていきますと伝えておいた。
そろそろやってあげないとマズイな。


あくまでも実験というか遊びの要素があるもので、その結果はまったく保証できないが。


念のために書いておくと、このコミュは承認制で、本名と電話番号を知らせてくれないと参加できません。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email