探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




比嘉良丸さんの啓示とダウジング結果


沖縄のかみんちゅー比嘉良丸さんのmixi日記より。
同様の内容が、下記の大国みろく大社ブログにも書き込まれています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/diary/


上記によると、昨日29日の午前4時頃、目が覚めて啓示を受けたそうです。
その内容は…

3月13日にとてつもない大きな出来事が起きる。
それは日本の中心関東におきる。

…というものです。


良丸さんは3月に、マヤの神官を招いて、沖縄、富士とご神事を行う予定です。
そのような大きな神事を行う時には、上記のような悪いことも具現するという。
そういうことを理解できない人も多いと思いますが、ぼくには理解できます。


日本の中心である関東に惨事が起きるというのだから、実際に起きるとしたら大変なことです。
そのため、昨日29日22:00より祈りを合わせてくださいとありましたが、紹介が間に合いませんでした。


上記の日記にあるように、3月1日(土)に札幌のもいわ山、3月2日(日)に泊原発でお祈りをした後、青森県東通原発から六ヶ所村へと移動するそうです。
祈りの依頼があったら、また紹介します。

「惨事」は起きるか?

重大なことですから、うしろの存在にダウジングで伺ってみました。
すると、3月13日に関東で惨事は起きないとのこと。
その前後にも、起きないと。


良丸さんに比べたら私の力など微々たるものですが。
信頼に足りるものではないかもしれないと自分でも思いますが。
念のため書いておきます。
あくまでも参考として。


ちなみに、マヤの神官を迎えた3月20日の富士での祈りには、行くなと出ました。
理由は不明ですが、それに従うことにします。

音楽活動

良丸さんたちのように、身を削って聖地巡礼を続ける人たちがいる傍らで、自分は悠長に音楽などやっていて良いものなのか。
そのことについては、繰り返しダウジングで尋ねていますが、今日も「yes」と出るばかり。
音楽活動を続けるようにとのことです。
その理由もわかりませんが、従うことにします。
もちろん、今後も聖地巡礼は並行して行います。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email