探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




頭痛+耳鳴りでdown


3/30の記事で紹介したSちゃん(RURUTIAの『Lost Butterfly』を歌っている子)からメールが来た。
私の『折れた翼』を聴いて感動したとあった。
あのような『beautifull songs』を作る人を心から尊敬しますと。
音楽をやらない人に褒めてもらうよりも、自分で音楽をやる人に認めてもらうことの方が嬉しい。
同じRURUTIAというシンガーを好きな者同士で、美意識や価値観が通じるものがあるのかもしれない。
たとえ親子ほどの年の差があっても。^^;


彼女に合うような曲を作れたら、ぜひ歌ってほしいと思う。
先日の記事で日系人だと書いたが、あれは私の勘違いだった。
それでも日本語がある程度わかるようで、3/30の記事は80%ほど理解できたという。
わからないだろうと思って書いたので、ちょっと恥ずかしいが。


RURUTIAは、本当に才能のあるシンガー・ソングライターだと思う。
ルルティアが殊更に強調しなくても、その作品はスピリチュアルな要素があると思う。
ルルティアの音楽の良さを理解できる人と出逢うと、それだけで嬉しくなる。


昨日は1日中頭痛で苦しんだと書いた。
今日も同様に、頭痛が朝から1日中続いていた。
それに加えて、帰宅してから耳鳴りもひどくなってきた。


ナマジーは今日はまだ大人しくしている。
まだ20:00だが、頭痛と耳鳴りがあまりにもひどいので、ちょっと寝ようと思う。

追記(2008/04/03 1:55)

さきほど1:45頃、目が覚めたら、外でカラスがカァカァカァと3回鳴いていた。
頭痛はちょっと収まりかけているが、耳鳴りが相変わらずひどい。
今週末の新月前後、注意が必要か。
あったとしても、それほど大きな地震ではないと思うが、念のため。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email