探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+体調不良


ナマジーがまた騒がしくなってきて、昨日は警告3つ、今日は4つで2日連続の黄信号だった。
昨日の午後には耳で空気が抜けるような耳圧があった。
今日は午後から頭痛がひどくなってきて、胃の不快感があった。
仕事が忙しくて定時で帰宅できず、21:00まで我慢して働いてしまったが。
帰宅後に食欲がなくて、お茶漬けを無理やり流し込む。


今(2008/04/14月22:40)もかなり強い耳鳴りが続いている。
頭痛はちょっと弱くなったけれど、胃の不快感が続いている。
電磁波(地震)との関係は不明だが、ナマジーと連動しているので、そうかもしれない。


4/9(水)に赤信号(1日に警告5回)が出ているから、発震があるとしたら今週の半ば頃か。
今日はこれ以上PCに向かうのをやめて、早く寝ることにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email