探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の体感


仕事の方は相変わらず忙しい。
現在、武蔵野市にある某通信系大企業の研究開発センターに常駐している。
すぐ隣に武蔵野市役所があるところ。
そこの契約が、来年3月まで延びた。
また当分は、通勤で楽ができる。
8:00に起床して、電車に乗る区間はたった4駅で、9:30に通勤すれば良いのだから楽だ。


今朝8:20頃、家を出る直前に、ピーッという強い耳鳴りがあった。
「ピー」っという音は、持続的に鳴っている耳鳴りとは違う。
数秒間、正弦波のような「音」が、鼓膜のあたりで聞こえるのだ。
軽く圧が加わる場合もある。
今日はどうだったか、覚えていない。


ナマジーは、6/16(月)以降は、電磁レベル8の電磁警報は出ていない。
おととい午後には、鈍い頭痛・胃の不快感・セミ鳴きの耳鳴りのいつものセットがあった。
強めの地震があるとしたら、今週末か。
あるいは、岩手・宮城内陸地震の余震として、既に起きているのかもしれない。
そうだとしたら、今夕16:55に、岩手県内陸南部でM4.7の発震があったので、このあたりか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email