探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体調不良+ナマジー


今日は午後あたりから頭痛が始まった。
いつもの電磁波によると思われる鈍い頭痛だ。
額にアンメルツを塗ってなんとかごまかせる程度の痛み。
夜、帰宅してからは、セミが鳴くような強い耳鳴りが続いている。
21:00頃だったか、右耳の奥に鋭い痛みも伴っていた。


ナマジーは、6/24(火)を最後に電磁レベル8の電磁警報が出ていなかった。
そして昨日7/1(火)に、久々に電磁警報が出た。
その間にも、電磁レベル6とか7の記録はけっこう頻繁にあったのだが。


明日7/3(木)は旧暦1日で、新月が近いので、いちおう地震に注意してください。
関東地方の、たとえば茨城沖あたりならばM5前後の、中規模の地震ではないかと思います。
距離が遠くなるほど、規模は大きくなるかもしれません。


ブログでこういうことばっかり書いていると、頭痛や耳鳴りはしょっちゅう経験しているのではないかと思われるだろう。
だが、ない時にはまったくないのだ。
この1週間がそうであったように。
やっぱり満月・新月のサイクルと同期している場合が少なくないだろう。


耳鳴りは、かなり強くきている。
慣れていない人だったら、ノイローゼになってしまうかも。
いつも書いていることだが、東京という土地は、体感による地震予知などの検証には向いていない。
あまりにも地震が多すぎるからだ。
まあ、ある程度多い方が頻繁に判断のチャンスがめぐってくるのだろうが。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email