探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ルルティアの『トロイメライ』(Sちゃん)


先日、Sちゃんから写真がたくさん送られてきた。
YouTube浜崎あゆみルルティアの歌を歌う、若い女性(アジア人)だ。
友だちと湖へ行ったときの水着姿の写真とか。
彼女の国では美しい大自然が残されていて、北の方へ行けばオーロラも見ることができる。
いつか行ってみたいものだ。


彼女は最近、ジップトレッキングなるものに凝っているという。
YouTubeで「ziptrekking」で検索してみてと言われた。
見てみると…これは楽しそう!
以前にハンググライダーをやっていたことがあって、浮遊感覚を味わえるものには目がないのだ。
日本ではまだあまり知られていない。
この動画をちょっと見てください。


ハンググライダーといえば、私はいっぺん死にかけたことがあって、怪我一つ負わなかったのは、神さまのおかげとしか思えない。
いずれ何かの機会に書くことにしたい。


最後に…というか、これが本題。
Sちゃんの久々のYouTube画像を紹介する。
RURUTIAの『トロイメライ』を歌っているもの。
久しぶりに癒された。
彼女の独特の節回しは、いつも聴いていてとても気持ちよい。
ちょっとポップノイズが目立つが、マイクの使い方に注意するように指摘しておいた。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email