探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+体感


おととい・昨日と、夜中に目が覚めて眠れなくなった。
どうもおかしいと思っていたら、ニンニク入りとニンニク無しのコチュジャンを間違えてご飯につけていた。
ニンニク入りコチュジャンは、ほんのちょっとでも眠れなくなるのだ。
こういう敏感体質な人間の苦労は、なかなかわかってもらえないかもしれない。
食べるものに、普通の人の3倍ぐらい神経を使う。


8/15(金)の午後に鈍い頭痛が続いていたが、昨日も頭痛と胃の不快感で、帰宅してから早めに寝てしまった。
頭痛薬を飲んだのだが、夜中も頭痛が収まらなかった。
さきほど帰宅後の19:45頃には、ピーッという耳鳴りが数秒間あった。


ナマジーは、8/16(土)に2回と8/17(日)に1回電磁警報が出て、今日も13:30に電磁警報が出ている。
この1週間ほど、これといった大きな地震がなかったが、今週後半に中規模以上の地震があるかもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email