探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジーと地震ダウジング


さきほど(20:40頃)、ちょっとした地震の「予感」があったため、マップダウジングをしてみた。
最初は明日の聖地巡礼先を伺っていたのだが、海の中が出たので、これは違うだろうと思って。^^;
「近いうちに地震が起きるところは?」という質問に切り替えた。


出たところは、茨城県のJR大甕駅(おおみか、茨城県日立市大みか町2丁目)から東方25Kmほどの沖合い(北緯36度31分、東経141度03分)。
もっとも、これは私のまったくの「気のせい」によるかもしれないが…。
明日は旧暦8月1日で新月が近いこともあるので、念のため書いておく。
たとえあるとしても、近いうちの可能性というだけで、いつということは、わからない。


ナマジーの警報は、8/28(木)21:30に出た後は出ていない。
その後、今夜22:30に電磁警報が出たので、追記しておく。
セミ鳴きの耳鳴りも、かなり強くなってきている。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email