探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+体感


聖地巡礼ファイル』「#300 殉教の地・犠牲の血」は、既に執筆が終わっています。
今夜0:00を過ぎたら公開します。
9月8日の聖母マリアの誕生日に合わせてリリースすることにしました。


ここから地震の話題に移る。
さきほど19時3分ごろ、北海道の日高支庁東部でマグニチュード 3.9の地震があった。
じつは、あのあたりで地震が起きる可能性があるという情報が、事前に入ってきていた。
この情報源は、まだ明かせないが、今後期待できるかもしれない。
予測されていたよりも規模が小さかったが、まだ注意が必要かもしれない。


ナマジーは、9/3以降昨日9/6(土)まで、連日のように電磁警報が出ていた。
昨夜は、久々に頭痛があり、また耳鳴りも強めに来ていた。
今夜も強めの耳鳴りが続いている。


今日は上記の北海道のほかに、宮城県岩手県の内陸部でも何度か地震があった。
もしかして、8/30に出た茨城県沖のダウジング結果は、ちょっと外れてしまっていたのか…。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20080830/eq
それとも、まだこれから起きるのか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email