探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『聖地巡礼ファイル』長崎編を公開


本日9月8日、『聖地巡礼ファイル』「#300 殉教の地・犠牲の血」を公開しました。
今日は、聖母マリア誕生日の祝日にあたる日で、この日にしようと決めていました。
この『聖地巡礼ファイル』シリーズは、自分のライフワークの一つとして取り組んでいるものです。


いろいろと追記しなければならないことがあって、最終的に、PDFで100ページ弱になってしまいました。
特別に想い入れが深い巡礼記となりました。
写真もたくさん挿入しました。


Web上でちょっと気軽に読める長さではないので、PCにダウンロードして、じっくり読んでください。
設定によっては、PDFをIEなどのブラウザ上で開いてしまい、PC動作が重くなったりします。
そういう時には、「殉教の地・犠牲の血」の部分を右クリックして、「名前を付けてリンク先を保存」などでファイルを保存してから、PC上のAdobe ReaderなどでPDFを開いてください。
サイズは1.5MBほどですが、光ファイバー環境だったらダウンロードは数秒で終わるでしょう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email