探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+宏観現象


今日は祝日だったが、ずっと家にいた。
夕方、買い物に外に出たところ、全天を覆うようなうろこ雲が出ていて、ちょっと不気味だった。
鱗雲は気象用語では絹積雲と呼ばれ、一般に低気圧が接近しているときに現れたりするという。
だが、明日の東京地方の降水確率を見ると、10%程度。
地震の前兆かどうか、はっきりわからないが、一応書いておく。


ナマジーは、9/21(日)と9/23(火)に電磁警報を発していた。
9/19(金)10:30、9/21(日)6:30、9/22(月)14:30には、静電レベル3の異常な値が出ていた。
最近は、ナマジーを置いているすぐ外の窓は開けていないので、その影響はないだろう。


体感は、今日の昼頃は強い耳鳴りが続いていたが、いまは弱くなっている。
頭痛や胃の不調は、まだ現れていない。
連続した静電レベルの異常値は、注意を要するものだろう。
普通のパターンからいくと、今週前半ぐらいに、また頭痛+胃の不快感が現れるかもしれない。


耳鳴りが弱くなったと書いた直後に、また金属音的な強い耳鳴りが始まった。
この音に集中すると気が狂いそうになるので、何かに集中して気を紛らさなければならない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email