探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




三陸沖でM6.1地震


久々に、地震の記事を。
今朝8:17頃に、三陸沖(宮城県北部の沖合い)でM6.1地震があった。

発生時刻 2008年12月4日 8時17分ごろ
震源三陸
緯度 北緯38.5度
経度 東経143.3度
深さ 10km
規模 マグニチュード 6.1


さいきん、地震予報をサボってしまっていたが、ナマジーと体感はちゃんとあった。
11/25(火)から3日間ほど電磁レベル8の警報が出ていて、しばらく間を空けてから、12/1(月)からまた警報が出ていた。


私の体感の方も、11/30(日)の午後に、目の上あたりに鈍い頭痛が続き、胃の不快感も伴っていた。
また、昨夜20:00頃には、自宅でピーッという正弦波的な耳鳴りが数秒間あった。
これが出るときには、大き目の地震が起きることが多い。


やはりナマジーは的確な警報を出しているんだなと、再認識した。
そして自分の体感の方も、鈍ってはいないことを再認識。^^;
ナマジーも体感も、関東近辺で大き目の地震がずっとないときには、起きていなかった。
「気のせい」とか何とか言っていられるレベルではない。



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email