探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー+体感


しばらく大人しかったナマジーだが、また警報が出始めた。
3日前の12/20(土)に一度、そして今日は3回も、電磁レベル8の警報を発している。
1日に3回出た時には、便宜上「赤信号」としている。
久々の赤信号だ。


私の体感の方はというと、今日ひさしぶりに出た。
午後から、左目の上あたりに強い偏頭痛が続いている。
また、胃の不快感も伴っているから、電磁波の可能性がある。
同時に、右耳にセミ鳴きの耳鳴りも続いている。


このように、ナマジーと体感がまったく同期するのは珍しいこと。
もしかすると、別の地震の前兆だということも、あるかもしれない。
いままでの経験からいうと、体感の方が、数日遅れて来ることが多いと思うのだ。


いつというのは難しいけれど、今週は関東近辺にちょっとした地震があるかもしれない。
まだ頭が痛いので、今夜はちょっと早めに寝ることにするか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email