探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




新年のご挨拶(伊勢より)


みなさん、新年明けましておめでとうございます。
いつもこのブログを読みにきてくださって、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


数日前の記事で書いているように、昨日の大晦日から足掛け2年の聖地巡礼に出ています。
昨日の大晦日は、諏訪大社4宮を回りました。
今日は初詣として、伊勢神宮外宮、猿田彦神社伊勢神宮内宮、月読宮を回りました。
神宮両宮では、式年遷宮のご寄付をして、はじめて御垣内参拝をさせていただきました。
伊勢神宮内宮では、元日に何十分も行列を作らなければならないところを、特権を利用して並ばずに参拝できます。


明日は、二見輿玉神社(夫婦岩)、伊雑宮(いざわのみや)、熱田神宮に参拝する予定です。
そして名古屋から夜行バスで帰京します。
詳細は、帰ってから聖地巡礼気として書くことにします。


みなさんは、初詣はどこへ行かれましたか?
全国各地の初詣の状況を知りたいものです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email