探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




栃木県で地震+ナマジー・体感


今日は旧暦1月1日で旧正月。
MySpaceの中国のフレンドたちは、楽しい正月を迎えていることだろう。
うちでは、早めに仕事を終えて、神棚とヒヌカンと他のお祀りしている神さまにお供物を供えた。


今日の夕方、関東で久々に有感地震があった。
仕事場で、座っていても気づかない人もいたのではないかというくらいの、微弱な揺れだったが。
震源は栃木県南部で、M4.2だった。

発生時刻 2009年1月26日 17時54分ごろ
震源地 栃木県南部
緯度 北緯36.5度
経度 東経139.6度
深さ 140km
規模 マグニチュード 4.2

ナマジー+体感

夕方頃から、弱い頭痛が始まった。
胃の不快感も若干ともなっている。
ちょうどその地震の直前頃だったが、この地震とは関係ない。
ナマジーは、1週間ぐらい前からちょっと騒がしくなっている。
だが対応する小規模の地震も起きている。


1/24(土)には、静電レベル3という異常な値が久々に出ていた。
これが出ると、ちょっと大き目の地震があるかもしれない。
今週末あたり、茨城県沖または関東周辺で中規模の地震があるかもしれない。
それが来なければ、来週あたりにもうちょっと大き目のが。
頭痛は少しずつ強くなってきている。
今日は早く寝ることにしよう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email