探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




NoYaユーザーズクラブ


『NoYaユーザーズクラブ』の紹介です。
知らない人は「なんじゃそりゃ?」と思うでしょうね。
もともと、私の本(や他のメディア)の読者に対する「アフターサービス」の場として、mixiに開設したコミュニティです。
内容に関する質問とか、訂正事項とか、読者との交流とか。


ちなみにNoyaは「ノヤ」ではなくて、「ノウヤ」またや「ノーヤ」と発音します。
アメリカ人などはNaoyaの発音が難しいので、こう呼んでもらおうということなんです。
外国人に「ノウヤ」と呼ばれれば、ほとんど「ナオヤ」と呼ばれているように聞こえるので。


このコミュなんですが、これからは、公の場(このブログ)では書けないようなことも、こちらで書いたりしていこうと思っています。
「ここだけの話」とか、ちょっと危ない話(?)とか。
非公開の動画や音楽作品も発表していきたいです。


名称はいろいろ悩んだんですが、適当なものがなくて。
自分で「ファンクラブ」というのもおかしな話だし(ファンなんていないし)。
ということで、こんな変な名前を付けてしまいました。
ちなみに、ユーミンが自分のファンのことを「ユーザーさん」と呼んでますね。


『NoYaユーザーズクラブ』コミュに参加するには、管理者の承認が必要です。
私と何らかのやりとりをしたことがある人はOKとします。
まだmixiに参加していない人は、私が招待します。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email