探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震が気になる


今朝東京に戻ってきたばかりなので、いつもよりも客観性で劣るかもしれない。
今日の昼ごろから、右耳で圧が加わるような耳鳴りがある。
だが、これが東京での「普通の」状態なのかもしれない。
三重県で耳鳴りがない状態が続いていたので、東京で「これが普通」という感覚が、ちょっとわからなくなってきているかも。


そういえば、今日は午後ずっと眠くて仕方なかったが、もしかしてこれも電磁波の影響か?
ただ、電磁波と眠気との関連性については、まだ何ともいえないので、可能性があるという程度にとどめておく。
地震予知関係のMLで、強めの耳鳴りがあることを報告していた人がいた。
また、さきほど(2009/09/22 23:30頃)、風呂から上がるときに、天井から小さなクモが糸をたどって下りてきていた。
これもまだ「可能性」として検討している段階だが、クモが天井から降りてくるのと地震前兆の電磁波とも、関係があるかもしれない。


そんなこんなで、ちょっと地震が気になるところだ。
宏観現象の掲示板サイトでも、ここ数日前から、不穏な空の現象がいろいろと報告されているようだ。
いつ、どこでとはまったく言えないが、今週は関東近辺でちょっと注意が必要かもしれない。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email