探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ダウジング予知的中


まず地震の方だが、10/4(日)前後に要注意としていた件。
日曜日の記事で書いたように、この日は台湾でM6.3の地震があった。
また同じ日にフィリピンでも、M6.6の地震が起きていた。


その後後続はなく、耳鳴りの方も収まっているので、いちおう警報は解除ということにする。
やはり台湾とフィリピンの地震の前兆が出ていたのかもしれない。

地震は起きていた

それと、上記の記事で書いたダウジングだが、対応するような地震は起きていない。
残念ながらというか幸いにというか、ハズレだったか。


…と書いたところで、念のためGoogle Earthを立ち上げてみた。
すると…
お、起きていた。
ダウジングをやった翌日の10/5(月)に、M4.6の地震が。
どういうわけか気象庁発表の地震情報になかったので、知らなかった。
ダウジングで示されていたところと、ほとんど同じではないか。
予測は的中と言えるだろう。
大した地震ではないから良かったが。


下記の地図の黄色い丸が、地震の震央だ。

前述の10/4(日)の記事で載せた地図を、再度載せておく。

赤い丸印が、マップダウジングで出た場所だ。
見比べてみれば、ほとんど同じところだということがわかるだろう。
距離にして、数キロの違いしかない。


ダウジングをやったのは10/4(日)の深夜だったが、まだ10/5(月)に日付が変わっていない時だった。
このGoogle Earthに載っている(USGS発表の)地震は、時刻まではわからない。
だが、ダウジングをやった後だということは確かだ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email