探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




体感・頭痛


今日は午後から頭痛があった。
夕方からだんだんひどくなってきた。
旧暦15日で、神さまにお供物を供える日だが、明日にさせてもらって、花や供物を買わずに帰宅した。


軽く夕食をとって、一眠り。
家にはカフェイン入りの頭痛薬しかなく、眠れなくなるので、薬を飲まずに我慢していた。
だが、我慢の限界に達してきたので、風呂に入ってから頭痛薬を飲んだ。
そして、頭痛はなんとか収まった。


この頭痛は、恐らくパルス電磁波によるものだと思われる。
久々に、かなり激しい頭痛だった。
いつもの茨城県沖あたりのM4〜5程度ならば、3〜4日後か。


mixiのマイミクさんの中でも、頭頂に体感があるという女性がいた。
私の頭痛も、頭頂あたりでも違和感がある。


こういうことがしょっちゅうあるので、頭痛薬を常備しておかなければならない。
いままで、ノーシンとかセデスとか飲んでいたが、いずれも無水カフェインを含んでいて、夜に服用すると、眠れなくなる。
成分を調べて、やっとカフェインのせいだとわかった。


最近、ロキソニンが一般の薬局・薬店でも購入できるようになったらしい。
よく風邪を引いたときに近所の医院で処方されて、頭痛によく効くのは経験的にわかっていた。
カフェインが入っていないのが、何よりも嬉しい。
ただし、胃などに副作用もあるので、注意が必要だ。
明日近所の薬局で聞いてみることにしよう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email