探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




プロジェクトE〜地震前兆ブログ開設


昨日、「プロジェクトE地震前兆ブログ」を開設しました。
はてなダイアリーで、サブブログを作りました。
URLは、この探求三昧ブログのURLの後ろに「+e」を付けたものです。


地震の前に発生するパルス電磁波によって、頭痛、耳鳴り、胃の不快、異常な眠気が発生します。
そのような地震の前兆と思われる「体感」を記録するためのブログです。
他には、地震が発生した時には、自分の体感と関連付けて記事を書くつもりです。


今まで[災害]タグを付けていたような記事は、これからはそちらで書きます。
今までこのブログに体感情報などを書いていて、他の記事に埋もれてしまっていたんですね。
それで、専用のブログを作るようにしました。


このブログのサイドバーに、「プロジェクトE地震前兆情報」と題して、ブログの更新情報を表示するようにしてあります。
「クリックで救える命がある」の下です。
記事のタイトルをクリックすれば、そのページへジャンプします。
また、百福市場の『プロジェクトE』のトップページに、このブログの覗き窓(iframe)を作ってあります。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email