探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




商品モニター募集サイト


主にブロガー向けに、商品モニター募集の情報を集めたサイトがある。
中には、ブログがなくてもモニターできる募集もある。
中でも人気があるのが、「モニプラ」というところ。
試しにユーザー登録してみた。


いろんな商品のモニター募集の情報が常時掲載されている。
特に女性向けのモニターが多いようなので、女性にお薦めだ。
化粧品などのモニターが目立つ。
募集モニターは、3つのカテゴリーに分けられている。

  • お手軽イベント(ブログがなくても応募可)
  • 応募するだけ(ブロガー限定)
  • お題に答えて(ブロガー限定)


「お題に答えて」は、ちょっと面倒な手続きがいる。
いったんブログに指定されたお題で記事を書いて、その内容によってモニター可否が審査される。
「応募するだけ」は、比較的簡単に画面上の手続きだけで応募できる。


ためしに、こういうモニターに応募してみた。


◎「しょうがの入ったオリジナルブレンド茶」
寒い時期にピッタリ☆しょうがの入ったオリジナルブレンド茶・モニター募集中!!


◎「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」(マルちゃん)
「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」 商品の「食べ方&感想」を大募集!!


さて、モニターに選ばれるかどうか。
結果を待つことにしよう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email