探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『YouTube動画で収益を得る』を出版


YouTube動画で収益を得るパートナープログラムについては、いままで何度か記事で紹介してきました。
最新記事はこちらにあります。


いままでブログで執筆した記事をもとに加筆訂正して、パブー(Puboo)で電子本(有料)を発行しました。
パブーで電子書籍を購入するには、Pubooサイトで会員登録が必要になります。
興味がある方は、こちらを見てください。


4日前にパブーに登録してから、すでに7冊の電子本(うち4冊は有料版)を出版しました。
まだ1冊も売れてないけれど(涙)。


少しずつ、本作りのノウハウみたいなのがわかってきました。
パブーでの電子自費出版に興味がある人、
何でも遠慮なく質問してくださいね。

追記:電子出版『YouTube動画で収益を得る』

百瀬が執筆した電子書籍YouTube動画で収益を得る』を、DL-MARKETでも販売開始しました。
今後はこちらのサイトをメインに利用することにしました。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email